KO-SHI KAI

講志会

ニュース

(開催いたしました)選ばれる講師になるための5つのポイント

講志会では、これから定期的に、講志会のカリキュラムをベースとした実践的な内容を盛り込んだ講座を開催してまいります。
講師としてご活躍の皆さま、講師を目指す皆さまの、学び・コミュニケーション・情報交換の場となりましたら幸いです。

選ばれる講師になるための5つのポイント
どんな人が講師として選ばれるのか?依頼を受けた際に具体的に何をすれば良いのか?
また、キャリアやスキル、知名度以上に大切なものとは何か?視聴はこちらから → https://youtu.be/ehmgCKyhk08

●今回の講師プロフィール
辻田典子(つじたのりこ)
一般社団法人講志会代表理事
子育てと認知症介護の中、個人で2009年より講師派遣事業を始め、志ある本物の講師育成派遣業として、2017年10月、講志会を法人化する。現在は全国の企業・団体に講師を派遣するとともに、講師のための勉強会を大阪で毎月、東京名古屋で不定期開催している。

●日時詳細
日時 7月26日(木) 19:00〜21:00 受付18:50〜
場所 勉強カフェ大阪本町 大阪市西区阿波座1-3-18エッグビル5F
https://benkyo-cafe-osaka.com/honmachi.html
定員 定員8名(先着順に受付、恐縮ながら定員に達し次第締切いたします)

●主催
一般社団法人 講志会
聴きたい何かが、ここにある。
一般社団法人講志会は志ある講師を派遣するエージェントです。

講志会について
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

PAGE TOP