KO-SHI KAI

KO-SHI KAI通信

1月25日(木) 第3回 【講志会主催】講師のための勉強会

☆スケジュール
1月25日(木)

18:30開場

19:00講志会事業説明

19:15ミニセミナー

19:45質疑応答

20:00休憩

20:10具体的な依頼案件について

20:30講師PR、情報交換等 

21:00終了

☆会場 大阪市中央公会堂 第2会議室

☆参加費 3000円

講師プロフィール

身心美容家 神澤アツ子
心と体の繋がりや内面・外面美容に深く関心を持ち、メイクや免疫学など様々な分野を学ぶ。
2014年に日本化粧品検定協会・コスメコンシェルジュとなり「正しい美容知識」のバトンを広めるべく
現在はインストラクターとして認定教室も開校している。2015年より美容ライターデビュー。
現在は自身のwebコンテンツを制作し、内面美容に特化したインナービューティープロジェクトを発足。着々とに人気を博している。

※神澤講師のプロデュースのインタビュー動画です
http://ibp.website/category/interview/

第3回目の講師のための勉強会内のミニセミナーでは、セミナー講師として大切な第一印象について。
外面内面の両面から講師としての魅力を引き出すポイントについて教えていただきます。
『魅力的な講師になる為の、見た目の重要性とセルフイメージの高め方』
魅力的な講師とは? ご存知の方も多いと思いますが、人の印象は見た目がほとんどを占めています。
 「この人の話を聞きたい。」「また会いたい。」講師として人に何かを伝えていく以上、そんな風に思われたいものですよね。
 肩書き負けしない為にも、伝える立場としての見た目の在り方をお伝えします。
また、見た目を整えるだけでは保てない部分のメンタルの鍛え方も合わせてご紹介し致します。

この記事を書いた人

管理者
この人の他のコラム記事をみる

KO-SHI KAIについて
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

PAGE TOP