KO-SHI KAI

KO-SHI KAI通信

(研修レポート)福祉・対人援助者育成研修

講志会では、御社のご要望に沿ったオーダーメイドの研修をすることが可能です。
オリジナルプログラムの作成と、企業研修からキャリア教育まで、幅広い講師陣で様々なお悩みにお応えします。

「福祉・対人援助者育成研修」
高齢者に関わる業務に従事されている方々に、対人援助を軸に置いた接遇及び、傾聴にはじまるコミュニケーションの取り方などをワークとロールプレイングを多用した研修を行なっています。

期間 平成30年4月〜6月
担当講師 2名
受講者 9名

研修概要(抜粋)
・医療・介護・福祉職の心構えの基本
・円滑なコミュニケーションのために

・医療・福祉職のマナー
・電話応対

・対人援助職としてのコミュニケーション
・ロールプレイング

・クレーム対応
・ケーススタディ
・ロールプレイング

御社オリジナルの研修・セミナーをご希望の場合は、ぜひ講志会にご用命ください。
https://ko-shi.jp/inquiry/
上記のお問合せからお気軽にご連絡お願い致します。
担当がご連絡をさせていただきます。

この記事を書いた人

管理者
この人の他のコラム記事をみる

KO-SHI KAIについて
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

PAGE TOP