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(研修レポート)クリーニング販売員育成研修

講志会では、御社のご要望に沿ったオーダーメイドの研修をすることが可能です。
オリジナルプログラムの作成と、企業研修からキャリア教育まで、幅広い講師陣で様々なお悩みにお応えします。

「クリーニング販売員育成研修」
一般常識としての接遇を含む、お客様別の応対やクレーム対応。また、新商品をいかにお客様にご理解いただき、売り上げに繋げるかに焦点を置き、ワークやロールプレイングを多用した研修を行なっています。

期間 平成30年4月〜10月
担当講師 3名
受講者 16名

研修概要(抜粋)
・職場でのエチケット、仕事の心がけ
・ビジネスマナー

・目指す接客について
・第一印象のもたらす効果

・クリーニング店における5Sとは
・商品をお預かりすることの心得

・電話応対
・電話応対ロールプレイング

・お客様へのアプローチ
・商品の特徴に応じたサービスを提供するために

・円滑なコミュニケーションのために
・信頼されるクリーニング店になるための傾聴法

御社オリジナルの研修・セミナーをご希望の場合は、ぜひ講志会にご用命ください。
https://ko-shi.jp/inquiry/
上記のお問合せからお気軽にご連絡お願い致します。
担当がご連絡をさせていただきます。

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